すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

すーちゃんの健康診断

こんにちは^ ^



昨日はすーちゃんを病院に連れて行きました。


結果は、異常なしでした(^ ^)


すーちゃんは体重が普段は23.5gが平均で、1週間前くらいが22.7gくらいに下がったときがあって、ちょっと不安だったけど、肉付きも毛艶も大丈夫とのことで安心しました^^



あとは目は大丈夫とのことで、左目はこの子の生まれつきみたいで、小さいけれどどこも異常はないとのことでした。


お薬も終わり、どこも悪いところがなかったから本当に良かった!



すーちゃん、、お目目はね、ママもパッチリじゃないから大丈夫だよ(*^^*)

個性なんだって^^素敵だね〜^^






モグモグタイム🎵


おお〜葉っぱがついてる^^


気づいてない(*´꒳`*)

かわゆいなあ〜








カミカミ〜









「んんん〜すーの好きな暗いとこ🎵」







「だれかいますか〜?」








モフモフだね^^







後ろ姿もかわゆい^^








すーちゃんは昨日は疲れ切って、病院から帰って2時間ほど寝ていました。


起きてからはずっとパパさんにべったりで、カキカキはえっくんでと、いつもよりすごく甘えていました^^


すーちゃん、疲れたんだね、半日かかったもんね、、、頑張ったね^^


今日はゆっくりと一緒に過ごそうね^^



すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する