すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

昨日と今日のすーちゃん

こんにちは^ ^




すーちゃん、今日はおもちゃ箱をのぞいておもちゃを出してほしそうだったので久しぶりにアヒルちゃんを出してみました^^






背中に乗ってます( ^ω^ )


「ジ〜〜」








「すーより背が高いのはやーよ!」


振り落としました(゚ω゚)







「すーも乗るの〜」








すーちゃんの重さに耐えれずバランスを崩したうさぎちゃん(°▽°)







「もうっ!すー重くないの!」



うさぎちゃんを引っ張り回し噛むすーちゃん、、、、( ゚д゚)



でもすーちゃん、今日は少し体重が増えたんだよ〜!


食欲の秋だからね^^

ってママも体重増えたんだよね(°_°)







昨日の夕方のすーちゃん。

えっくんはサッカーで帰りが遅い日です。





「おにいにの机好き〜」


なんかごちゃごちゃだけどすーちゃんは探検するの好きよね^^







「おにいにまだかなあ〜」






昨日の夜のパパさんとすーちゃん。

紙のトンネル好きだね〜


なんか私と2人で遊ぶときと、パパさんと2人遊ぶときってなんかこう新しい発見があるんですよね〜


すーちゃんも楽しそう(^ ^)


正面のお顔が一番好き^^

かわゆいなあ〜^^




昨日は私、美容室に行ってきました。

3年前までロングだったけど段々と短くなり、今じゃ後ろは刈りあげています^o^

冬は寒いですが( ^ω^ )


毎回パパさんとえっくんが引くんですよね〜笑





すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する