すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

怒るすーちゃん

こんにちは^ ^




金曜日、学校から帰ってきたえっくんが、クラスの女の子に髪の毛をヤワラちゃん結びにしてもらったと喜んで帰ってきました(゚ω゚)


えっくん、、大丈夫かい(・Д・)



ゴムをもらったみたいで、すーちゃんすばやく気がついて遊んでいました^^






「やわくて気持ちいいの〜」



すーちゃん、ちゃんと足かけてカミカミするんだね〜^^







足がゴムになってるから喜ぶかなあ〜と、

ペットボトルに入れて遊ぶタコさんのおもちゃをあげてみました^^





「何よ〜これは!!」







画像では伝わりにくいけれど、今までのおもちゃの中でもNo. 1ですっごく怒っていました( ゚д゚)


ついでに横に写真撮ってる私まで怒るすーちゃん、、、(°_°)







「足がチョリチョリしてやーなの!」



すーちゃん、、、同じゴムでもこんなに違うんだね(゚ω゚)


お友達には、、、ちょっとまだなれないね(・Д・)


知り合いからだね( ^ω^ )



しかし怒ってるすーちゃんもかわゆいなあ〜^^







遊んでいたら、ん?しっぽが浮いてる(*^^*)








飛んだら抜けました(^^)v



すーちゃん無事に抜けたね〜^^

保存保存っと(o^^o)







昨日は私の車の納車でした^^

約9年乗った車はあちこち悪くなり手放しました。


でもペコちゃんとぴーちゃんと共に同じ時を過ごしたし、やっぱり手放す時って切なくなりますね(..)


あんまり車は乗り回さないけど、でも今度はすーちゃんと同じ時を過ごすんだなあ^^



すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する