すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

社員旅行から帰ってきました

こんにちは^ ^


先週の日曜日に社員旅行から帰ってきました。


京都と大阪でした^^





きれいだった〜^^

高校生の時に嵐山に行ったっきりで、あの時の記憶とは全然違ったなあ。





鳩さんがかわゆい^^

人形焼を一緒に食べました^^

食べ終わってもずっと手に乗っかってくれてました(^^)





おもかる石というのを初めてしました。

並んで3回もしてみました(^_^*)

なんとなく違ったような、、、







恥ずかしそうにエルモとタッチしたえっくん^^






夜は怖そうなお兄さんがたくさんいました〜(^^)




団体行動であんまり自由にあれこれ行けなかったけど、いつか家族でのんびり行きたいです^^







すーちゃんはラインで父と母がそれぞれ画像をこまめに送ってきてくれて、楽しそうに過ごしてくれてたみたいで、父母に感謝です。



じいじの手でお昼寝中^^







ピーちゃんの部屋の前で番人をしているようです(^_^*)





すーちゃんをお迎えに行った時、父にかなりべったりで、えっくんがヤキモチ焼いてました笑




結局ピーちゃんとは仲良くなれずだったみたいで、、


ピーちゃんがすーちゃんのキャンキャン鳴きのマネしてると昨日母からラインがありました^o^

そしてすーちゃんがいなくなって寂しいと(^^)



たくさん遊んでもらってすーちゃんよかったね^^

またじいじばあばに会いに行こうね!





今日のすーちゃん^^

お口にいっぱいついてる〜

かわゆい(o^^o)




すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する