すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

はじめまして☆

前にブログ村のセキセイインコのカテゴリーでペコちゃんとぴーちゃんの闘病日記を書いていました。


ペコちゃんぴーちゃんと立て続けに旅立ち5年が経ち、また鳥さんと暮らしたいと思うようになり、初めて文鳥さんをお迎えしました。


すーちゃんは今年の4月17日生まれの女の子です。

ちょうど大人になりたて☆


すーちゃんをお迎えしてすぐに病院で健康診断をしたら、コクシジウムにかかっていて、目は左目が結膜炎になっていて、2ヶ月かかりましたが無事に治りました。


ただ、目は左目が時々閉じたりするので目薬をさしています。


家族構成はパパさん、私(ママ)、えっくん(小学3年) です。


どうぞよろしくお願いします☆



×

非ログインユーザーとして返信する