すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

すーちゃんのスペース

こんにちは^ ^






ごちゃごちゃでなんか恥ずかしいですが、、、

すーちゃんの遊び場です。


前はリビングのテーブルの上に、この遊び場を出していました。


でもだんだんとテーブルが狭くなり、今は折りたたみのテーブルを出して、リビングのテーブルの横にすーちゃんの遊び場を置くようになりました。






隣はこんな感じで(°▽°)





そしてその隣(*_*)



ほんとにごっちゃごちゃです(°_°)



考えなきゃなあ、、、







すーちゃん豆苗の上で遊び食べです^^






お目目が、、、






隠れてるよ🎵



かわゆい^^






モグモグ〜






「ウマウマなの〜」






美味しいかな?




正面のお顔はやっぱりかわゆいなあ〜🎵





すーちゃん今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する