すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

今日のすーちゃん

こんにちは^ ^





今日はひよちゃんを見せてみました^^







「おなかにご飯が入ってるの〜?」






ハミハミ〜







いつもカウンターの下にこっそりと住んでいるカメレオンさんです^^


すーちゃん、この子はお名前がないの、、


ママ思ったんだけどキティちゃんって名前はどうかな?





あ、、、、

カミカミ🎵




「ねぇ、この子動かない、、、、」



すーちゃんキティちゃんは動かないんだよ〜(^з^)




すーちゃん目をつっついてる(°_°)


でもかわゆいなあ^^





最近我が家で流行っている歌があり、キティちゃんのポップコーンの自販機の曲です^^


なぜかえっくんが歌い出して、、動画かなんかで聞いたんだろうけど、アルバイトしていた時代を思い出しました^^


ポップコーンの自販機がレジの近くにあり、途中からなんて歌っているのか聞きとれず、特に気にも止めず。。


ただその機械がよく壊れて、隣の店までダッシュで伝えに行ってました笑


歌詞がようやく分かってなんかスッキリしました!


しかしこのメロディーが一日中流れる笑

そして口ずさむ笑


でもこの歌詞すーちゃんみたい^^



かわゆいなあ〜





昨日のパパさんとすーちゃん^^



明日からパパさんは3泊4日で出張です。


すーちゃんはパパさんがいないのは初めてだから寂しがるだろうなあ。


電話して声を聞かせようと思います^ - ^




すーちゃん今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する