すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

すーちゃんのやめれない事

こんにちは^ ^



すーちゃんにはどうしてもやめれない事があります。


ティッシュを食べる事です( ゚д゚)



普段はティッシュの箱を裏返して出せれないようにしてますが、、、


時々忘れて表を向いていたりすると、すばやくやってきて取ってしまいます(*_*)



でもすーちゃんもしたらいけない事と分かっているため、ティッシュが表に向いていると一瞬止まって、え!?いいの〜?とキャキャっと鳴いてすばやく取りにいきます(゚ω゚)




わざわざ表にしてみました。




「え!?ティッシュがあるよ〜いいのかな〜?」


これはすでにキャキャっと鳴いた後です^_^


かわゆいなあ〜



「急がなきゃ〜」





「やった〜!」





この後すぐに取り返しました、、、(*_*)




ちなみにぬれティッシュは大丈夫で、普通のティッシュだけ欲しがります。。


そしてティッシュを捨てたゴミ箱はすーちゃんにとってパラダイスみたいで(°▽°)


でもぬれティッシュだとふーんっとスルーしています^^





なかなかやめれないから気をつけないと!





でもいけない事って分かってるんだよね^^

チャンスを伺うところがかわいくてつい、、、意地悪してごめんね( ^ω^ )








今日キューブさんから新物が届きました。


後で食べようね^^





こっちはとりことりこさんの





詰め替えのビンの中へ^^








加湿器をやっと出しました。

でもすーちゃん嫌そうで、、消したらこうやって上に乗るので大丈夫かな。。





すーちゃん、今日も幸せに過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する