すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

またまたすーちゃんのカート遊びのその後

こんにちは^ ^




すーちゃんのカート遊びのその後のその後なんですが、あれから少し変化しました^^



自分からカートに乗って紙を受け取るやり方から、最初から持ってカートに乗って入れるというやり方に変化しました^^






しかも紙じゃなくて、えっくんが作った謎の作品?の輪っかです笑


ばっちいし、、え、、、って思ったんですが、すーちゃんはなぜか気に入り、えっくんも喜ぶんで遊ばせていたんです(・∀・)



じゃあこの輪っかをカートに入れてみようと思ってポイだよ〜とカートの時の声かけをしていました^^



何回か繰り返していたら分かってできるようになりました^^






持ってウロウロして、、(o^^o)









カートに向かって、、、











飛んだ、、、(^^)







ポイっと!!!









ニガーシードをゲットしました^^



すーちゃん!!!

すごいよ!自分で持って飛んでポイできるなんて!!


上手く出来ると褒められてすごく嬉しそうにします^^



かわゆい^^








一生懸命に入れて上手くできたときの顔がほんとにかわいくて^^


すーちゃんと楽しみながらしていこうと思います^^


またどんな風に変化していくのか楽しみです!




ちなみにえっくんが作った輪っかですが、また学校で作ってくるけん!と張り切っています笑







すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する