すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

四郎くんとすーちゃん

こんにちは^ ^





四郎くんのおうちのテントがすーちゃんはお気に入りです^^



今日は画像に言葉を入れてみました( ^ω^ )







すーちゃん、食べ物を見つけました(^-^)







四郎くん登場です(゚∀゚)










すーちゃん!すごい顔!(゚ω゚)








四郎くん優しいね〜









わわわ〜









あ、、、やっぱり、、、








四郎くんドンマイ笑








こちらはしっぽがボロボロになってきました(^_^*)







昨日パパさんとまったり中のすーちゃん^^


かわゆいなあ〜



画像に言葉を入れるのって楽しいですね^^





すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する