すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

ごちゃごちゃ

こんにちは^ ^



すーちゃんのほんのおもちゃの一部です😅

赤ちゃん踏んづけてますよ〜😅




ペコちゃんぴーちゃんはそんなにおもちゃで遊ぶ子ではなかったんですが、すーちゃんはあまり物怖じすることなく新しい物をすんなり受け入れてくれます。


なのでついつい嬉しくてすーちゃんのおもちゃやらをたくさん購入しすぎて、すーちゃん自身もどれで遊んだらいいのかよく分からないみたいな感じで笑




でも買い物とか行っても、あ、すーちゃん喜ぶかなあ〜とか結局買ってしまうんですよね^^;


しかもパパさんもえっくんもみんなで選ぶ笑





すーちゃんはニガーシードが好きで、食べすぎは良くないので最近ミッションをクリアしたらもらえるという遊び?をしています。


おもちゃの指輪を小指にはめて



外したらニガーシードがもらえる^^



ニガーシード欲しさにすぐ覚えました☆

今買い物カートにちぎった紙を入れたらもらえるというのもしているけどそれはどうも、、、


紙を投げるだけでなかなか汗



でも褒めるとやっぱりドヤ顔しますね笑

可愛くて賢くて💕



色んな遊びを見つけていこうと思います!




明日はえっくんのサッカーが朝からだけど、ちゃんと遊ぶ時間作るからね!




すーちゃん今日も幸せに過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する