すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

今日のすーちゃん

こんにちは^ ^





今日はこの間買ったすーちゃん柄の靴下を履いてみました^^




すぐに反応してくれたすーちゃん( ^ω^ )


「すーちゃんと同じ〜」






カジカジ〜



身につけるものだったりすぐ気がついてくれるよね🎵






袋に直してたごっちゃごちゃのおもちゃを出してみました(*'ω'*)



「ママはお片づけが苦手ね〜」


そ、そうだね(*゚∀゚*)

とりあえず袋に詰めてるの(・ω・)






またカジカジ〜


おぉぉ、これヒナヒナちゃんの頃から気に入ってたね〜^^


忘れてた〜(^_^*)






こっちもカジカジ〜🎵







豆苗が伸びたためやっぱり美味しくないすーちゃん。


「食べたくないの〜」


ごめん、すーちゃん、後で買いに行ってくるね!


すーちゃんは葉っぱは豆苗しか食べません(°_°)


先生は、豆苗だけでも大丈夫だけど、プラス小松菜を時々食べれたらベストだとは言ってました。


なかなか難しいです。。

ペコちゃんとぴーちゃんは食べれていたんですよね。。


諦めずにトライしようと思います(^^)







ねむねむになったすーちゃん^^


眠くなるとあんよがあったかくなるね^^

かわゆい〜^^



さ、葉っぱを買いに行ってくるね(^-^)



すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する