すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

新しいおもちゃとすーちゃん

こんにちは^ ^



昨日、一昨日と断捨離をしたりバタバタと過ごしていました(°_°)


なかなか進まず、、、



頑張らなきゃなあ〜(°▽°)






すーちゃんはいつも放鳥中は、すーちゃんのスペースとテーブルの上と二ヶ所でご飯を食べるようにしていて、ボレー粉入れを巨大アヒルちゃんに変えてみました^^






「すーより大っきい〜!

背中に乗りたいの〜」








「背中で食べれておいしいの〜」




気に入ってくれてよかったー^^

お友達になれたね🎵



アヒルちゃんの背中で食べてる姿が

かわゆいなあ〜^^








あ、でもこのアヒルちゃんの赤ちゃん達は、、、すーちゃんお友達になれず(・∀・)








「気に入ったの〜🎵」





懐かしの、名前分からないけどこのおもちゃはカミカミしやすいのか気に入ったみたいです^^








よく見たら首があらぬ方向に〜((((;゚Д゚)))))))








持ち上げて飛んだりしていました^^








実はこれが絶対すーちゃんが喜ぶだろうと思ったんですが、、、








「気持ち悪いの!!」



すーちゃん上にも乗るし、わざわざ怒りに行くしで(°▽°)



まだまだすーちゃんの好きな感じが上手くつかめれてないなあ(゚ω゚)






断捨離中とはいえ、すーちゃんには色々試してみたくなります(*'ω'*)






えっくんとすーちゃん^^


お口に葉っぱがついてる🎵





毎日思うけど、、、いいなあ〜えっくん。。







すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する