すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

昨日と今日のすーちゃん

こんにちは^ ^








昨日はみんなでまったり過ごしていました^^





えっくんと遊ぶすーちゃん^^



「おにいにと車で遊ぶの〜」






「どの車にしようかな〜🎵」







ふむふむ〜🎵








フムフム〜🎵





ジ〜〜







「これに決めたの〜🎵」



おぉ、赤い車にしたんだね〜^^


すーちゃんは車好きよね〜^^


えっくんの車とトミカタウンは、1年前にほとんど処分してしまい、すーちゃんと遊べたかもと後悔(^_^*)


リカちゃんとシルバニアはお友達にあげようと思っていたんですが、すーちゃんと遊んでからにしようかな( ^ω^ )


こんなんだから断捨離できないのかも( ˙-˙ )








えっくんの部屋にUFOキャッチャーのおもちゃがあり、下から入っていたすーちゃん( ゚д゚)



すーちゃんが景品になってる!!




かわゆいなあ〜^^


でも好奇心旺盛なので気をつけないと(^_^*)







朝のもぐもぐタイムのすーちゃん^^


寄り目になって美味しそうな顔^^


かわゆいなあ〜^^


最近は、カメラを向けるとすぐ飛んできちゃうので、なかなか撮るのが難しいところです( ^ω^ )




すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する