すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

金曜日からのすーちゃん

こんにちは^ ^




金曜日の夜パパさんは出張から戻り、すーちゃんもえっくんもうれしそうでした(´∀`)






「パパに会いたかったの〜」



ほんとにすーちゃんはパパっ子だね、、、

パパさんが立ち上がったりするだけでアワアワするもんね、、、(゚ω゚)








「なんか美味しそう〜🎵」






「すーもさわりたいの〜🎵」






少し前からなんですが、ひよちゃんを窓辺の近くに置いてあるワゴンにひっかけていて、ここは日当たりに少しずつ慣れてほしいという思いもあり、すーちゃんも行けるようにおもちゃを置いています。


私がワゴンの所に行けば行くんですが、なかなか自分からは日当たりには行きません。



でもひよちゃんを下からカタンカタンと音を立てて楽しんでいるようで^^



見ると止めるのでなかなか写真を撮れなかったんですがやっと撮れました(^^)






すーちゃん(^_^*)

ちょうど日を避けてない!?




カタンカタンの音は結構大きな音で、えっくんなら静かにせんかいと言うだろうけど、すーちゃんならいいか(^ ^)



ちょっとずつ日当たりに慣れていこうね^^






金曜日のねむねむのすーちゃん^^


お顔が上向き〜(o^^o)


かわゆいなあ〜^^






すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する