すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

すーちゃんのお友達?

こんにちは^ ^



最近朝出したら新しいお友達?に会いに行きます


ジ〜っとみて




カミカミ〜

あ、落ちる〜笑




ビヨ〜ン

あ〜落ちちゃったよ。




大人と子どもの図^^

可愛いなあ〜





すーちゃんのおもちゃで、鳥さん好きな子を左から並べてみました。

帽子のひよこちゃんは全く怒らないけど、右のアヒルちゃんにはかなり怒ります(°_°)

上に足かけて噛む噛む笑





動くおもちゃは左から好きな子順に

ペンギンちゃんはおしゃべりするんですが、しゃべるとちょっと嫌がる(*_*)

そして右のひよこちゃんには上に乗ります笑

そして噛む噛む笑





前の記事で書いたカートの遊び?練習中

あともう一歩だね〜




大好きなえっくんにカキカキ。

なぜかこのカキカキはえっくんにしかできません。。

いいなあ〜えっくん(´-`)




昨日は朝から夕方までえっくんのサッカーでした。

パパさんも私もサッカーをしなくてはいけなかったので疲れました。

しばらく筋肉痛との戦いです。

すーちゃんは長い間お留守番頑張りました^^


昼過ぎてすーちゃんが気になって気になって。

早く帰りたかったです😅



すーちゃん今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する