すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

今年のクリスマスツリー

こんにちは^ ^





もう12月、、、早いなあ〜と、、そしてクリスマスツリーをまだ出してなくて、遅くなったけどやっとツリー風なのを飾りました( ^ω^ )






今までは天井サイズのツリーだったんですが、すーちゃんもいるし、もし落ちてきたらどうしようと色々迷い、、、




お花屋を営んでいるお友達から、ドウダンツツジの枝があるよとのことで、ツリー風な感じにしました( ^ω^ )



緑が全然ないという(゚ω゚)















鳥さんがメインだけど^^









ワンコもいます^^






すーちゃんはあまり気にしてなくて、枝にも行かずよかったよかった^^






すーちゃんですが、昨日から体重が増えました。


昨日の夜は24.9gもありビックリです。



だいたい23.5gが平均なので、、



そして発情っぽい感じがします。



お尻フリフリはないし、お腹も触ってみて大丈夫そうだけど、体重がいきなり増えたのが気になります(><)



気をつけて様子をみようと思います!








昨日の夜のすーちゃん^^


カキカキは我慢だね(;o;)


ねむねむのすーちゃんはかわゆい^^




すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する