すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

昨日からのすーちゃん

こんにちは^ ^






昨日は久しぶりにフォージングトイのボールで遊びました^^






すぐ中身が出てきちゃうので、二ヶ所ある穴のうち一ヶ所をテープで塞いでいます^^


中身はキビを入れています^^






「うまうまなの〜」







カミカミ〜







えっくんとゲーム中^^







「すーはゲーム好きなの〜」



そうだね〜(^ ^)

すーちゃん音が出るし動くから好きだよね🎵


しかし2人してやりすぎ注意だね(゚∀゚)





今朝はすーちゃんを出したら、お部屋に落ちていた抜けたしっぽをくわえて出てきました(^ ^)





「新しいおもちゃなの〜」









おぉ〜すーちゃんしっぽがまた抜けたね〜^^


昨日から急に抜けてきたね〜

体調崩さないようにしないとね^^





なかなか日光浴も上手くできないためこちらを使用中です。







昨日の夜のすーちゃん^^


いつもよりちょっと寝るのが遅くなってしまいねむねむになったお顔^^


でもそろそろ帰ろうかとなると、バッチリ目を開けて嫌がりなかなか帰りませんでした( ^ω^ )


かわゆいなあ〜^^




すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する