すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

えっくん嘔吐下痢症になりました

こんにちは^ ^



月曜日の夜にえっくんが嘔吐して、下痢と嘔吐と高熱と続いていました。


今日やっと嘔吐と熱は良くなってきましたが、下痢がまだ続き、ほとんど食べれていない状態で、、、



病院からはもう落ちつくとは思うけど、明日までは絶対安静だと言われました。


嘔吐下痢症初めてかかりました、、


せっかく休みなしで学校行けてたんだけど、、


こればかりはしょうがない、、



ハンカチとか学校に毎日持って行くのを、いつも使った形跡がなくそのまま持って帰ってきてて、、

ちゃんと手洗いうがいをせんけんやろ!

っとこれでちゃんとしてくれるといいんですけど(°_°)




金曜日で今学期も終わるし早くよくなるといいなあ。






すーちゃんはいつもならえっくんにカキカキをしてもらいに行くんですが、、分かっているのかえっくんのそばには行かず、遊んでいました^^







「新しいおもちゃいれなの〜」







すーちゃんに似てるってことでパパさんが買って帰ってきたんですが、、


確かに目が似てるかな( ^ω^ )

性格も似てるかも!?


かわゆいなあ〜^^





「早くおにいに良くなるといいね〜」



そうだね〜

すーちゃん、えっくんがきつそうに寝てるときは、ちゃんと静かに遊んでいたし、偉いね!


でもそろそろえっくんと遊びたいんだよね^^


良くなったらえっくんとたくさん遊ぼうね!




すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する