すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

やっと良くなってきました

こんにちは^ ^



えっくんは、結局昨日まで学校はお休みしましたが、やっと落ち着きました!


その代わり、パパさんが一昨日にうつり、でもそれも今日は良くなったみたいでホッとしました^^


でも今度は私が朝からお腹が痛いんですよね〜(・Д・)

ただの食べすぎとかならいいけど、、

嘔吐下痢症恐ろしい(°_°)




すーちゃんとはなかなかゆっくり遊べずで、、


でもえっくんもパパさんもいるとすーちゃんは嬉しそうでした( ^ω^ )





ビニール袋をえっくんからもらい、なんだか嬉しそうなすーちゃん^^



「カサカサするの好きなの〜」







「カミカミ〜」



すーちゃんは、軽い袋とか自分の抜けた羽とか上から落とすとパクッとキャッチします^ - ^



でも羽はなかなか返してもらえません( ^ω^ )






一昨日のパパさんとすーちゃん^^



「パパどしたの〜?

すーがカキカキしてあげる〜」





パパさんが元気がないと心配だったのかな?

いつもと違うと分かるんだね^^


でもきっとすーちゃんのおかげで早く良くなったのかもね〜





昨日の夜のすーちゃん^^







クチバシが隠れてる(o^^o)


かわゆい^^




昨日は学校にえっくんの荷物&通知表ももらってきました^ ^


冬休み、どっちゃり宿題もあり、国語が苦手なため、一緒にやっていかなきゃなあと思い中です(゚ω゚)


もう風邪ひかないように年末年始過ごさないと!




すーちゃんもちゃんと看病してくれてありがとね^^


もうすぐクリスマスだからね🎵

すーちゃんは産まれて初めてのクリスマス🎄


楽しみだなぁ〜



すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する