すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

忙しい〜

こんにちは^ ^



25日から急遽決まったえっくんのサッカーで忙しいです(°▽°)


かなり大きな大会で、年末の平日だし、しかもこの大会があるのを知ったのは先週の金曜日の夜でした、、



ほんとは今日までで終わりだったんだけど、明日まですることになり、会場も遠く、車出しやらする人もなかなか決まらずみたいで、、


25日はパパさんに車出しやらをお願いして、私は家のことをして、昨日は昼からしか行けなかったけど、手伝いをして、今日はさすがにパパさんも仕事を全部後回しにしていたため動けず、、



急だったし、年末だし、、何よりこの大会が、5年生がメインで、3年生は試合にほぼ出れないんですよね、、


私も我が子が試合に出るなら少しテンションが上がるんですが、、←腹黒いですよね_φ(・_・


何というか、、今回手伝いをしたとこは3年生の保護者なんですよね、、


5年生のとこ誰も来てなくて、まぁ、しょうがないんだけど、、誰かしないと大会に出れないし、けど、ほんと手伝う親も朝から夜までほんと疲れます、、


スポ少あるあるなんですかね。。

まだ私の気持ちがなかなかついて行かず。。



なんか愚痴りました。リアルには言えないので少しだけすっきりしました。


明日はものすごく寒いみたいだし、手伝い頑張ろう。



すーちゃんもなかなかえっくんとパパさんとゆっくり遊べてないんだよね。

ママもバタバタしてるから1人遊びしてもらっているもんね。



明日は朝からお留守番になるけれど、明日が終わればたくさん遊べるからね^^





ポヨポヨのボールは気に入ってくれたみたい^^





テントは自分から入ってやっぱりすぐ出てきます^^



みんなが帰ってくるの待ってるんだよね〜



かわゆいかわゆいすーちゃん^^



今日はママといっぱい遊んでね^^



すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する