すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

かゆかゆすーちゃん

こんにちは^ ^


あっという間に三が日も終わり、今日からダラダラした日は終わりなのですが、、、朝起きるのが遅くなってしまいました(°_°)


ちなみに起きたらすでにパパさん仕事に行ってました(^_^*)




今年の私の目標は、毎日日記を書くことです^^


去年購入した手帳は途中で挫折したため、今年こそ一言でも続けたいです^^





すーちゃんの事とかいっぱい書きたいなあ(^^)






すーちゃんは毛が生えてきてるためかゆかゆみたいです^^









「かゆかゆなの〜」






クチバシに皮がついてる^^


かわゆい〜^ ^


取れたらフサフサになるね〜


ママがカキカキしたいんだけど、、、

それは嫌だもんね(・Д・)




2日にお参りしてお札を貼りました。



「んんん〜?」






「何これ〜

新しいおもちゃかな〜」



足がにょ〜んだね🎵






カミカミ〜







「気になる〜」


そうだね〜

キラキラしてるとこ触りたいよね( ^ω^ )






私の両親はクリスチャンで、私は特に何を信じるとかはないんですが、お参りの仕方とか神社とかお寺の事とかよく分からなく、なんとなくお参りしておみくじ引いてみたいな感じです。

出店狙いみたいな感じです( ^ω^ )



あ、でもしっかり健康な一年になりますようにとお願いしました^^


おみくじは、えっくんが末吉、パパさんと私は中吉でした。


書かれてる内容が、私のだけすごく怖いというか、要は前半にものすごく悲しいことがあるけれど、いつまでも嘆き悲しまずにいたらよい というような内容でした。。


え??とっさにすーちゃんに何かあるんじゃないかと思ったんだけど、パパさんとえっくんはそんなわけないわ!と。


そうだよなあと、なんだかドキッとしました_φ(・_・





さあ、今からすーちゃんのボレー粉がなくなりそうなので煮沸洗いします^ ^



すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する