すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

すーちゃんを預かってもらいました

こんばんは^ ^



明日から社員旅行のため、夕方にすーちゃんを連れて実家に行きました。



すーちゃんはやっぱりピーちゃんを追い散らかしますが、この間よりは少しだけマシな気がしました^ - ^


家に帰ってきて、静かでやっぱり寂しいです。





今日は朝から放鳥時間をかなり長めにして過ごしました^^




初詣に行ったとき、スーパーボールすくいがあって、すーちゃんへお土産にしたんです。


気に入ってくれて遊んでいます^^






すーちゃんミニオンのだけ毎日下に落とします( ^ω^ )

しかも投げ飛ばす感じで( ^ω^ )



「落とすとピカピカするの〜」



なるほど〜^^

ピカピカするからなんだね〜







上に乗ろうしてる^^

かわゆいなあ^^






明日の準備はまだしてなくて( ・∇・)


旅行から帰った次の日は朝からえっくんの試合が入り(゚∀゚)


なんかバタバタ、、旅行も義父義母もいるし(うち自営なんです)

気はやっぱり使います(u_u)





すーちゃん、月曜日まで長いけど、じいじとばあばにたくさん遊んでもらってね^^




ピーちゃんと仲良く?なれますように☆



すーちゃん、幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する