すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

初めての文鳥の日

こんにちは^ ^



すーちゃんをお迎えして初めての文鳥の日です^^




モンキーちゃんかえるちゃんと朝ごはん🎵





正面のお顔はやっぱり可愛い^^





カミカミ〜





同級生の四郎くんがきました🎵


す〜ちゃ〜ん、あ〜そ〜ぼ!





あ、すーちゃん、、、

目を狙ってる(°_°)




四郎くんの恋は続く、、、笑





にょ〜ん^ ^






ペコちゃんぴーちゃんがお空に行ってからもう二度と鳥さんと暮らすことはないと思っていました。




でも辛いことだけじゃなく、すーちゃんと新しく過ごしていく時間は宝物です。


何気ない日常でもそれが本当に幸せなことですね☆



すーちゃん我が家に来てくれてありがとう!

これからもたくさんたくさん思い出を作っていこうね^^



文鳥の日、今日は全国の鳥さんたちがそれぞれ色んな思い出を作ってるんだな〜



今日はペコちゃんぴーちゃんもお空から遊びに来てくれるかな?




夕方はみんなで果物食べようね^^

これはすーちゃんペコちゃんぴーちゃんの分🎵




すーちゃん今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する