すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

もうすぐハロウィン

こんにちは^ ^



もうすぐハロウィンですね^^

といっても我が家は特に何もしません。


私は本格的にパテでメイクするのが好きで、ハロウィンの時期にえっくんにしてましたが、なんせ落とすのが大変だし今年は見送りです^^





少し早めのすーちゃんへ^^







カミカミ🎵






チュッパチャプスの上へ〜






こっちはもう1年たつけどほとんど減らない笑


「ど、れ、に、しようかなあ〜」




かわゆい(o^^o)






おばけちゃんもカミカミ(*'ω'*)


すーちゃんお友達になれそうかな?


「噛み心地最高よ〜」


なんかわかんないけどハロウィン楽しいね🎵




昨日の夜のえっくんからカキカキ^^


気持ちよさそう^^


えっくん幸せだね〜


「おにいに好きよ〜」




私が高校生の頃、授業でジャックオーランタンを作りますというのがあり、みんな家から丸々1個のかぼちゃを持って行きました。


そして机の上でぱかっと割ったとき、斜め後ろの席の子の自家製のかぼちゃから、ものすごい数のウジ虫が飛び出してきてわたしの席にももちろん飛んできて、、、


それ以来丸々1個のかぼちゃを買えなくなり、ハロウィンの時期にいつも思い出す出来事です( ・∇・)





すーちゃん

来年はハロウィンパーティーなにかしようね^ ^



すーちゃん今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する