すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

嬉しいすーちゃん

こんにちは^ ^




昨日の夜パパさんは帰ってきました^^


すーちゃんはそれはもう嬉しそうで^^


パパさんの体に張り付き、パパさんがお風呂に入っている間は洗面所の前でずっと動かず待っていました(´-`)




すーちゃんへのお土産は、、、

モケケさんとヤンバルクイナさんでした(*^^*)



すーちゃん良かったね〜^^




「でもすーはパパがいるだけでいいの〜」





夜遅くなったため、眠くなったすーちゃん(o_o)


少しだけ2人がまったりとしていました^^








今日は早速遊んでいます^^


すーちゃん、ヤンバルクイナさんは、マリーちゃんってお名前にしようか🎵






あ、、、なんかすーちゃん、、、

いじめてるみたいに見える(゚ω゚)


まだヒナヒナちゃんだから強く噛んだらめーなのよ、、




「このほっぺカキカキしてるの〜」




ほっぺたですが、この後かじって毛をむしったため、マリーちゃんはカウンターに避難させました(°_°)


すーちゃんはマリーちゃんが気に入り探し回ってました(*_*)



ごめんね(´-`)


すーちゃん、飲み込んだら危ないからね、、、

モケケさんと遊んでね^^



モケケさんもなかなか楽しいみたいです🎵

かわゆいなあ〜







https://camp-fire.jp/projects/view/94609

パパさんが今回沖縄だったので、、、


2ヶ月くらい前からですが、沖縄で捨てられた闘鶏の保護活動をされているクックハウスさんを応援しています。


こんな酷いことをする人がいるんだと衝撃でした。

お肉は私も食べるけれど、、、、でも使えなかったらそんな酷い扱いと捨て方をするなんてと。。


少しでも役に立ってほしいとクラウドファンディングで支援をしています。





「みんなが幸せにくらせるのをねがうの〜」




そうだね!!みんな幸せにくらせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する