すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

えっくんとすーちゃん

こんにちは^ ^




すーちゃんはパパさんがいないため

なんだか元気がないです(°_°)



ビデオ通話で電話したら、すーちゃんは鳴いてパパさんのところに行きたいと探して飛び回り(*_*)






夜のえっくんとすーちゃん。


「おにいに〜カキカキして〜」







カキカキ〜





「気持ちいいの〜」







じゃ、ママもカキカキしようと手をだしたら怒られました( ゚д゚)


「やーよ!」


怒られたけどかわゆいなあ〜

カキカキしたいなあ、、、(´ε` )




寒くなってきたので久しぶりにペコちゃん柄の靴下をはいてみました^^



「ジ〜〜」






「この辺りが噛み心地いいの〜」
















パパさんには会えないけれど2人で遊んでいます^^






ひとしきり遊んだらまたカキカキ^^


いいなあ〜えっくん










でもやっぱりパパさんの帰りを待ってるんだよね、、


ママはお土産が楽しみだけどね(^з^)


すーちゃんはきっと

「お土産は 無事故でいいのよ お父さん」

昔みた標語みたいだろうなあ^^


無事故が一番だね^^



すーちゃん、パパさんは明日の夕方に帰ってくるからね^^


えっくんと仲良くしてくれてありがとう^ ^



すーちゃん、今日はサッカーもないからまったりとみんなで過ごそうね!



すーちゃん今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する