すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

寂しいすーちゃん

こんにちは^ ^




今日はパパさんが出張で少し前に出発しました。


すーちゃんはとってもさみしそうです( T_T)






昨日の準備中のすーちゃん。


「んん??すー見たことないカバン🎵」







「おっきいね〜」






「すーも行きたい、、」





そして今日の朝。


カジカジ〜🎵



後ろのフォトフレームにうつってるのはぴーちゃんです^^





「色々あって楽しい〜」













すーちゃんと時間までまったり^^




そしてパパさんは行ってしまいました。



すーちゃん、鳴いて呼ぶしやっぱり分かるのか、パパさんから離れなくて(*_*)



ずっと玄関先を見つめて動きませんでした(o_o)




あの〜すーちゃん、ママはいるんですよ(ㆀ˘・з・˘)



パパさん大好きだからね。。ぴーちゃんもパパっ子だったなあ、、



あ、えっくんもだ(゚ω゚)


でもペコちゃんはママっ子だったなあ^^



すーちゃん、パパさんいないけど、ビデオ通話でお話ししてみようね^^



いない間にママっ子を目指そう(*'ω'*)





すーちゃん今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する