すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

あっちこっち

こんにちは^ ^




突然ですが

すーちゃんはお日様が嫌いです(°_°)




いつも日が当たる時間にはこの場所は行きません。

今日はそんなに日が当たらないので遊んでいます^^





ベイビーちゃん、、裸ん坊だけど元気いっぱいです(^з^)




隣でカキカキ〜




カユカユ〜




ウロウロ〜




日が当たらないからいいね、、、(゚ω゚)


ちゃんと日光浴しないとだめだよね、、、


お昼のあったかい時間に頑張ろね^^








警備員としてお願いしているダースモールさんです^ ^


すーちゃんは水槽の蓋の上に上がり中の水を触ろうと危なかったんです。


だめだと分かってからは行くことはなくなりました^ ^


しかしダースモールさんのおかげではありません笑


すーちゃん全く怖がらない(・Д・)




パパさんがコンビニスイーツを買ってきてくれました🎵


後で食べよう🎵






すーちゃん今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する