すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

イリコとすーちゃん

こんにちは^ ^



いきなりですが、、、

すーちゃんはイリコは食べません(o_o)



でもものすごく興奮してイリコを離しません( ^ω^ )







「いいにおいなの〜」


すーちゃん、イリコくわえてる時変な歩き方だよね〜^^








目がキラキラしてるね^^


かわゆいなあ〜^^







「このあたりでくつろぐの〜」




すーちゃん、ずっとくわえて離さないし、そのまま持って飛び回り、いつも最終的にはどこかに落として帰ってくるため探さないといけないのです、、(^_^*)

そしてイリコはよだれで濡れてるんです(o^^o)


すーちゃんにイリコをあげると必ずえっくんまで食べます^^


よく考えたら自然のオヤツだし体にはいいですね🎵


しかしすーちゃん、、、

なんかあの香りに興奮するんでしょうか、、、( ^ω^ )







頭のラインが







かわゆいなあ〜^^







すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する