すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

まだ分からないすーちゃん

こんにちは^ ^




新しいフォージングトイで輪っかを外すという本来とは違う?遊びをするすーちゃん^^





「2個いっぺんに外すの〜」







一個だけ外しました🎵


すーちゃんすごいね!






「つぎは真ん中を外すの〜」







こっちは高いため少し難易度が上がります。


すーちゃん失敗しました( ^ω^ )




もう諦めるかなあと思ったら、、、







「こっちからもう一回するの〜」




無事に外しました^^



おぉ〜すーちゃん、すごいよ!!

前から回ってチャレンジしたんだね!!



外せれたら嬉しそうにする顔と声がかわゆい^^



輪っかの中に入れるのはできないけれど、外す喜びもあるし、楽しく遊べれそうです(*^ω^*)






今日はパパさん出張で朝早くに行ってしまいました(゚∀゚)


といっても明日の夜に帰ってきますが、すーちゃんは夜はパパさんとまったりできると思っているだろうなあ(^_^*)


私とすーちゃん2人きりだとすーちゃんはもちろん私にべったりですが、パパさんとえっくんがいると、、、私は空気みたいになるんですよね(T ^ T)






でも最近意思表示がはっきりしてきたような気がします^^




ちょっぴりワガママでとってもかわゆい娘です(o^^o)




今日はパパさんいないけどビデオ通話でお話ししようね^^




すーちゃん、今日も素敵な時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する