すーちゃんと暮らす

セキセイインコのペコちゃんぴーちゃんがお空に旅立って5年が経ち、鳥さんと暮らしたいと思うようになり女の子の文鳥すーちゃんをお迎えしました。

遊ぶすーちゃん

こんにちは^ ^





今日は朝のもぐもぐタイムも早々におもちゃで遊ぶすーちゃん^^




「ボールとれにくいの〜」







カジカジ〜







こっちもカジカジ〜






ミニチュアの卵が気に入っているみたいです^^











「ちょっとカジカジしにくいの〜」



そうだね〜^^すーちゃんこの卵すぐパーンってどっかいっちゃうもんね( ^ω^ )


一個間違えて掃除機で吸ってしまったし(・_・






かじかじ〜


ミニチュアサイズで遊ぶ姿ってやっぱりかわゆい^^







昨日のパパさんとすーちゃん^^


パパさんは今日も飲み会です。


すーちゃんはやっぱりいないと探しています(*゚▽゚*)


ママはいるからねっっすーちゃん(°▽°)



明日は朝からえっくんのサッカーお当番で、4時間以上グラウンドにいなきゃいけなくて、明後日は試合で朝からなので、すーちゃんは朝がちょっと早くなります(><)



帰ったらたっくさん遊ぼうね!




すーちゃん、今日も幸せな時間を過ごせますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する